人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
その名もダイエット部
dietbu.exblog.jp
便秘の事(>_<)
便秘の事(>_<)_b0255989_18251087.gif






こんにちは^^
毎日暑い日が続きますね!
少し調子を崩していましたので
こちらもあちらもblogお休みでした!







えぇ~っと何を題材にしよう!
う~んとですね!
では、”便秘”に付いて!







きっとダイエットをしてる人は
必ずと言っていいぐらいにぶち当たると思う!
只でさえ、女性の敵!






なんて言われてるぐらいに
女性の便秘率は多い!
2人に1人だと言われてるってヽ(゚Д゚;)ノ!!






便秘の事(>_<)_b0255989_18294494.gif









暑い時期になると沢山水分摂取しても
汗で水分を奪われるし!
暑さで食べる量も減ったり
煮たき物なんかも減るかな?







今現在、私自身は便秘じゃないけど
以前便秘気味だったけど!
ダイエットをするに当たって
先ず、便秘を解消する事にしてます!







あまり綺麗なお話しじゃないけど
やっぱり体の中に出さないといけない物をかかえたまま
ダイエットしてもその分が体重に入ってるでしょう!







だから、便秘を解消させてから
本格的なダイエットに突入させます。
私の中でのダイエットって言うのは・・・







ダイエットをする為の準備期間を必要とし
その準備期間中に便秘を治す努力をします!
果物とかヨーグルトとかもそうだけど







便秘の事(>_<)_b0255989_18425226.gif








お茶を飲む事で
現在、便秘解消出来てます。
元々、お茶大好きだから平気!








そのお茶は、冷茶じゃないの!
熱いお茶を放置して飲んでます!
流石に熱々のお茶飲むとダダ汗だから!







朝は、ノンシュガーのカフェオレ!
お昼間でに放置したお茶!
ご飯時には、熊本の叔母の無農薬のお茶!
お昼終わって、マタマタ新に放置したお茶!
夕方、ご飯前にノンシュガーのカフェオレ!
晩ご飯に熊本のお茶!







こんだけお茶飲んでます
(カフェオレも入ってるけどね)
朝起き掛けとお風呂上りにお水!
寝る時もお水持って上がります。







でも、これだけじゃ~便秘も治らない!
ちょっと長くなったから
この続きは、次回にupしまぁ~す!









参加↓してます^^
ダイエットにむけての励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
クリックしてね~!
by diet_bu | 2012-07-23 18:54 | ダイエットの事
<< 夏のお野菜 ののはなのかおりです。 >>